2015年8月10日月曜日

ライブ:うまやの食卓

今回、mezzo sopranoの丸尾有香さんをゲストに迎え、
久々の自主ライブを横浜・関内のビアホールで行いました。
音楽性的にはいまだ課題があるのですが、毎回お客様が
来てくださるのは本当に有難い限りです。102名満席とは。

で、さすがなのが丸尾さん。アリアの時は空気も動かなくなるし、
丸尾さんが歌った時はmatrixの時と「拍手の音」が違うんです。

第1ステージ
 1.A Place in the Sun
 2.Change In My Life
 3.Diamonds
 4.まだ見ぬ恋人
 5.Minnie the mooccher
 6.伊勢佐木町ブルース

第2ステージ
 1.Sea Of Love
 2.私のお父さん(丸尾有香ソロ)Puccini
 3.いい日旅立ち(丸尾有香+matrix)
 景品大会
 4.銀座ブルースここがいいのよ(丸尾有香+matrix)
 5.Caruso+白いギター(丸尾有香+matrix)

第3ステージ
 1.ずっと好きだった
 2.糸
 3.sixty minute man
 4.joy!
 5.人生の扉
 6.あの鐘をならすのはあなた

アンコール:
 やっぱり肉を喰おう
 私のお父さん
    勇気100%の生きる道(ending song)

0 件のコメント:

コメントを投稿